2017年6月15日 20:00|ウーマンエキサイト

【1分で心理テスト】あなたは「カン」が鋭いタイプ?

気持ちの良い初夏の季節がやってきました。ジューンブライド幸せ説にあやかってか、この時期、結婚式を挙げるカップルが多くなりますね。

ところで先日、披露宴プロデューサーをしている友人に聞いたのですが、カップルに「結婚の決め手」を尋ねると、「会ったときからなんとなくこの人と結婚するのではないかと感じていた」「直感で」という答えが意外と多いそうです。自分のカンを信じる、いわゆる「ビビビ婚」ですね。あなたはどうでしたか?

【1分で心理テスト】あなたは「カン」が鋭いタイプ?

(c)denisismagilov - Fotolia.com



いずれにしても、カンがよく働くと日常、何かと役に立つことが多そうですよね。あなたはカンが鋭いタイプでしょうか。

以下の簡単な心理テストで見ていきたいと思います。

Q.あなたの子ども時代を思い出してください。
外で遊ぶとき、好きだった遊びはどれでしょうか。以下の中で一番近いものを選んでください。 

1、鉄棒
2、縄(ゴム)飛び
3、ブランコ
4、ジャングルジム(雲梯)

選べましたか?


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.