2017年8月15日 19:00|ウーマンエキサイト

妻の呼び方で心理テスト! 妻が夫に求めているものは?

ママ友や趣味の友だち、会社の同僚などと他愛ないお喋りをするのって楽しいですよね。

そんなとき、お互いの家族のことを話すこともあると思いますが、自分の配偶者の呼び方が人それぞれ違っておもしろいなと思うことがあります。

例えば男性なら「妻」「家内」「奥さん」「嫁」「連れ合い」「ウチの」などのバリエーションがありますね。パートナーの呼び方には、人生の伴侶を心の中でどのように位置づけているかが反映されることがあります。

妻の呼び方で心理テスト! 妻が夫に求めているものは?

(C)Alive-FILM - Fotolia.com



あなたはいかがですが?

以下の簡単な心理テストで見ていきたいと思います。

Q.あなたが外で他人と話すとき、夫のことをなんと言いますか。(実際は違っても、心の中で一番しっくりくると思う答えを選んでください。)
1、主人
2、ダンナ
3、夫
4、パパ

選べましたか? それでは、答えを見てみましょう。



新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.