2020年2月15日 17:00|ウーマンエキサイト

【1分で心理テスト】タイプ別でわかる! あなたの「ほっこりネガティブ」診断

昨年秋に公開された「すみっコぐらし」のキャラクター映画が、今年に入っても人気継続中だそうです。各々ネガティブな面を持ちながらもそれを受け入れ、オンリーワンの自分を生きている姿が共感を呼ぶのかもしれません。

誰しもネガティブな部分は持っているものですが、それゆえに他人の痛みがわかったり、弱さが理解できるという「人としての優しさ」が生まれるとも言えますね。さてあなたの「ほっこりネガティブ」のタイプはなんでしょう。

【1分で心理テスト】タイプ別でわかる! あなたの「ほっこりネガティブ」診断

© Anja Greiner Adam - stock.adobe.com



以下の簡単な心理テストをどうぞおためしください!

Q.久しぶりにお部屋の模様替えをすることにしました。タンスの場所を移動させようとしたとき、その後ろに落ちているものを発見! それは何だったと思いますか。

1.小さいころ海で拾った貝殻
2.小さいころつくったビーズの指輪
3.小さいころお気に入りだったハンカチ
4.小さいころ集めていたシール


選べましたか? 


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.