コミックエッセイ:鼻腔ガンになった話
ウーマンエキサイト
ライター
私は数年前に鼻腔がんになりました。子どもがまだ小さいうちに母が大病を患うことは家族にとって一大事!家族の支えと共に闘病生活を乗り切ったお話をご紹介します。
夫と子どもたちがお見舞いに! 楽しい時間はあっという間、一緒に帰れない寂しさが募る…
夫と子どもたちがお見舞いに来てくれて、学校での様子を聞いたら問題ないようで安心しました。帰り際にはみんなからのプレゼントが…
ガンになって気づいた 私が家族のために犠牲になるのは正しいの?
家族の負担を少しでも減らすために家の見取り図を作ります。ある時、入院中仲良くなったガン患者さんから「どうしてそんなに明るいの?…
妊娠中に、がんが見つかったら!?「がんは情報戦」に役立つ4つの知識
美恵子さん(34歳・仮名)は、3ヶ月前に乳がんを手術で摘出後、妊娠を継続しながら抗がん剤治療を受けています。臨月のおなかを愛お…
自分からこんな野太い声が出るなんて! あまりの痛さにトラウマになりかけた壮絶出産
陣痛・出産のあまりの痛さに悶絶…。極限状態で、未知の自分にも遭遇。トラウマになりかけた壮絶出産記をお届けします。
子どもが川崎病に! 病院と職場の板挟み生活が始まった…!
長男が3歳のとき、川崎病になりました。入院した病院は24時間付き添いが必要だったのですが、まさか職場と病院との板挟みがこんなに…
この続きは動画を見るとすぐ読めます
\音量に注意してください/
【Vol.14】夫と子どもたちがお見舞いに! 楽し…
【Vol.16】ガンになって気づいた 私が家族のた…
元青年海外協力隊、元陶芸家、元デザイン学科副手の転勤族妻。 現在は漫画やイラストを描いたり、絵画教室の講師として活動中。
ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!
チャンネル登録よろしくお願いします!