2021年8月15日 09:00|ウーマンエキサイト

【1分で心理テスト】注意! 会うとあなたを「気疲れさせる人」とは?

今年の夏は早めに梅雨が明け、暑い期間が長引いて猛暑も予想されているようです。さまざまな涼をとる工夫をしつつ乗り切りたいところですが、何せ暑いと体力を消耗しますし、精神的にもイライラしがちですよね。

他人のちょっとした言動にカチンとくることも多くなりそうです。さて、あなたを無意識にイラつかせ、気疲れさせる人ってどんなタイプでしょうか。

【1分で心理テスト】注意! 会うとあなたを「気疲れさせる人」とは?

© goir - stock.adobe.com


以下の簡単な心理テストをどうぞおためしください!

Q.あなたは実家の物置の片づけをすることになりました。大きな箱を開けると、子どものころ遊んでいたおもちゃなどがグチャグチャに詰め込まれていたので、まずはこれから着手することに! あなたが最初に手に取ったものはなんでしょう。

1.絵本
2.おままごとセット
3.ボードゲーム
4.着せ替え人形


選べましたか? 


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.