2021年11月24日 14:00|ウーマンエキサイト

ついに退院! 病院で出会った大切な仲間に挨拶へ行くと…【鼻腔ガンになった話 Vol.77】

鼻腔ガンになった話

鼻腔ガンになった話

私は数年前に鼻腔がんになりました。子どもがまだ小さいうちに母が大病を患うことは家族にとって一大事!家族の支えと共に闘病生活を乗り切ったお話をご紹介します。

■前回のあらすじ
栄養士さんとの面談を終え、退院前日に闘病生活を振り返る私。たくさんの人たちに助けてもらったからこそ、頑張っていかなきゃ! と思うのでした。

■いよいよ退院! 挨拶に尋ねたのは…

ついに退院! 病院で出会った大切な仲間に挨拶へ行くと…【鼻腔ガンになった話 Vol.77】ついに退院! 病院で出会った大切な仲間に挨拶へ行くと…【鼻腔ガンになった話 Vol.77】ついに退院! 病院で出会った大切な仲間に挨拶へ行くと…【鼻腔ガンになった話 Vol.77】ついに退院! 病院で出会った大切な仲間に挨拶へ行くと…【鼻腔ガンになった話 Vol.77】ついに退院! 病院で出会った大切な仲間に挨拶へ行くと…【鼻腔ガンになった話 Vol.77】ついに退院! 病院で出会った大切な仲間に挨拶へ行くと…【鼻腔ガンになった話 Vol.77】ついに退院! 病院で出会った大切な仲間に挨拶へ行くと…【鼻腔ガンになった話 Vol.77】ついに退院! 病院で出会った大切な仲間に挨拶へ行くと…【鼻腔ガンになった話 Vol.77】

むーさんといい感じにさよならの挨拶ができたので、安心していました。

むーさんとは、1回目の入院も2回目の入院も同じタイミングだったんで、余計に仲間意識がありました。退院後、検診で会えるかと思ってたんですが、会えず、さみしかったです。

でも、短い間だったけど、むーさんに会えて楽しい時間が過ごせて嬉しかったです。
やよいかめ
やよいかめの更新通知を受けよう!
確認中
やよいかめ
やよいかめの更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
やよいかめ
やよいかめの更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
やよいかめ
やよいかめをフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
やよいかめ
やよいかめの更新通知が届きます!
フォロー中
やよいかめ
やよいかめの更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.