2022年2月15日 09:00|ウーマンエキサイト

【1分で心理テスト】2022年スタートにあたり、あなたがリセットすべきことは?

2022年がスタートして1カ月半がたちました。今年は○○するぞ! と決意を新たにさまざまな目標を立てた方も多いと思います。一方で、今までなんとなく続けてきたけど、自分に本当に必要なことなのかな? とモヤモヤしているものもあるかもしれません。

あなたが今、リセットすべきはどんなことでしょうか。

【1分で心理テスト】2022年スタートにあたり、あなたがリセットすべきことは?

© MarekPhotoDesign.com - stock.adobe.com


以下の簡単な心理テストをどうぞおためしください!

Q.ずっと楽しみにしていたコンサートに行くのに家を出るのが遅くなってしまい、あなたは最寄り駅に向かって猛ダッシュしています。なんとか電車に間に合いそうでほっとしつつ、改札を通ろうとしたとき「○○がない!」と、気づきました。その「○○」とは、いったい何でしょう。

1.家の鍵
2.携帯電話
3.財布
4.メイク道具


選べましたか? 


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.