2022年7月15日 12:00|ウーマンエキサイト

【無料でイッキ読み】こんな恐ろしい「モンスター妻」と関係修復はできるのか…? モンスターワイフ作品7選

ウーマンエキサイトでこれまでに掲載した漫画作品の中から、「モンスター妻」が登場するおすすめ作品を一挙ご紹介!
一気にまとめ読みしてみてください!

【無料でイッキ読み】こんな恐ろしい「モンスター妻」と関係修復はできるのか…? モンスターワイフ作品7選

修復不可能なのでは…!?
豹変してしまった「モンスター妻」

「お願いします」も「ごちそうさま」も恥ずかしい? お金がすべてのカスハラ妻

【無料でイッキ読み】こんな恐ろしい「モンスター妻」と関係修復はできるのか…? モンスターワイフ作品7選結婚前は愛想も良く礼儀正しい女性だった妻。しかし夫の昇進をきっかけに、店員や先生へも横柄な態度を取るようになり…。
作品はこちらから>>

産後クライシス? 豹変した妻に、夫はすべてを諦めた

【無料でイッキ読み】こんな恐ろしい「モンスター妻」と関係修復はできるのか…? モンスターワイフ作品7選子どもが産まれてから妻は変わってしまった…。家事も育児もどれだけ夫が頑張っても暴言の嵐。夫の両親に子どもも会わせてあげられなくて…。

作品はこちらから>>

ギャンブルにネグレクト…言うことすべてが嘘の妻がもう信じられない

【無料でイッキ読み】こんな恐ろしい「モンスター妻」と関係修復はできるのか…? モンスターワイフ作品7選生活費を使い込み、督促状は破って捨てる妻。塗り重ねられた嘘に、もはや本当のことがわからないカオス…。子ども3人を育てるさつ丸さんがシングルファーザーとなるまでのお話です。
作品はこちらから>>

俺は精子バンクでATM…自分勝手なモンスター妻

【無料でイッキ読み】こんな恐ろしい「モンスター妻」と関係修復はできるのか…? モンスターワイフ作品7選育児に参加しようとしても「口出さないで!」と責め立てられる夫。なのに「2人目が欲しいの」とそんなときだけ笑顔を向けてくる妻に、夫の怒りは頂点へ!
作品はこちらから>>

価値観の相違…で済まされない!?
読者コメントが盛り上がった作品

「大黒柱なんだから家庭に逃げないで!」 旧来の男らしさを押し付ける妻に共感も非難も殺到

【無料でイッキ読み】こんな恐ろしい「モンスター妻」と関係修復はできるのか…? モンスターワイフ作品7選家事も育児も妻に代わって完璧にこなしてくれる夫。そのおかげもあり妻は昇進することに。それなのに妻は夫に頼りなさを感じていて…。

作品はこちらから>>

働きたくない! でも節約もしたくない! 世間知らず妻に思わずイラッ

【無料でイッキ読み】こんな恐ろしい「モンスター妻」と関係修復はできるのか…? モンスターワイフ作品7選マイホーム購入にあたり、節約を徹底する夫と節約したくない妻のバトル勃発。夫の行き過ぎた節約に妻を擁護する意見と、「それなら働けば?」と批判する意見に割れた作品です。
作品はこちらから>>

タワマンに釣り合う私でないと! 妻の見栄はりな嘘に呆れる

【無料でイッキ読み】こんな恐ろしい「モンスター妻」と関係修復はできるのか…? モンスターワイフ作品7選タワマンに引っ越したのをきっかけに、ブランドスーツを着てバリキャリを装う妻。本当はパート勤務なのに見栄のために嘘をつき続ける…。夫も読者も呆れる展開です。
作品はこちらから>>

今回ご紹介した作品は、実際に起こった実話をもとにしたフィクションです。同じ境遇の方、似たような経験をした方の心に少しでも寄り添えるよう気持ちのこもった作品です。

作品の感想やエピソードの投稿…お待ちしております!

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.