コミックエッセイ 非常識な人たち
「俺変わるから」復縁を迫ってくる元夫…あの頃の私はもういない!<舌打ち夫 17話>【非常識な人たち まんが】
元夫が私の職場にやってきました。何事かと思えば、「復縁しよう」と言い出すのです。そんなこと、天地がひっくり返ってもあり得ません。
元夫の言葉を聞いて店長が「幸せにします」とはっきり言ってくれました。そそくさと帰る元夫の情けない姿といったら…。
あの人におびえていた私はもういません。ひとりの母親・ひとりの女性として自分に誇れる人生を歩んでいきます! 最高のパートナーと、愛する娘とともに。
※この漫画は実話を元に編集しています
原案:ウーマンエキサイト編集部、コミカライズ:まゆか!
こちらもおすすめ
不機嫌オーラをまき散らす夫
普段は優しい夫だが…
気に入らないことがあれば、この態度。
声を荒げて怒ったり、モノにあたったりすることはありません。しかしこれが頻繁に続くとなると、妻や娘の気持ちは落ち着かないでしょう…。
次第に夫と過ごす時間が憂鬱になってしまい…!?
「フキハラ夫の向き合い方」1話目はこちら>>
-
この連載の前の記事
「苦労させたくない」親の気持ちに悩む私…上司に相談すると驚きの提案が!<舌打ち夫 16話>
-
この連載の次の記事
大好きな仕事なのにどうして? すべては復帰を決めたことから始まった<職場イジメがやめられない 1話>
ロード中