コミックエッセイ うちのダメ夫
結婚した自覚ある?…何度も傷ついた妻が下す決断とは<急に人を連れてくる夫 第7話>【うちのダメ夫 まんが】
お義母さんに促され、夫と二人きりで話をしました。
夫は、私の大変さを想像できていなかったこと、私の優しさに甘えきっていたことを、真剣に謝ってくれました。
私が一番悲しかったのは、私の気持ちを分かろうとしてくれなかったこと…。
「信じてもらえるまで 行動で示し続けます これから変わります」そう謝罪する夫をもう一度信じることにしました。
数日後、夫の口から出た同僚への言葉に、私は夫が変わってくれたのを感じました。
夫は夫として、私たちは夫婦として…少し成長できたのかもしれません。
※このお話は過去に公開された作品を新たに描き直したリバイバル版です。一部内容が変更されています。
※この漫画は実話を元に編集しています
こちらもおすすめ!
心の底から家事は妻がやるものと信じている夫!
「お湯も沸かさない夫」1話目はこちら>>
- イラスト: とりまる、ねこぽちゃ
-
この連載の前の記事
「俺が最低だった」妻の優しさに甘え続けた夫が気づいた時には…<急に人を連れてくる夫 第6話>
-
この連載の次の記事
出産後も親の自覚なし? 夫の優先順位は育児より趣味<夫がキャンプに行く理由 1話>
ロード中