2018年1月26日 14:00
エストネーションのバレンタイン、日本初上陸&限定デザインのフランス産ショコラ
エストネーションより、バレンタインにふさわしい味わいやパッケージにこだわった板チョコが登場。2018年1月27日(土)から2月16日(金)までの間、エストネーション各店舗にて販売される。
2018年、エストネーションのバレンタインのテーマは「CHOCOLATE BAR」。日本初上陸ブランドや、気鋭のブランドに別注した、圧倒的な種類の板チョコのラインナップが揃う。壁一面にコレクションされたチョコレートは、まるでアートのようだ。
中でも注目したいのは、2014年フランス創業の「ル・ショコラ・デ・フランセ(LE CHOCOLAT DES FRANCAIS)」。第21回サロン・ドゥ・ショコラで「Best Young Chocolate Brand Award」を受賞。アーティストとのコラボレーションや、限定パッケージが発売されると、デザインを収集するファンがいるほど。
この度、エストネーションのみで取り扱う限定のデザインが登場する。
【詳細】
「CHOCOLATE BAR」
開催日程:2018年1月27日(土)~2月16日(金)
開催店舗:エストネーション有楽町店、六本木ヒルズ店、銀座店、新宿店、二子玉川店、名古屋店、京都店、大阪店、神戸店、福岡店
※店舗によってチョコレートの取り扱いブランドが異なる。