くらし情報『「はにわぷりん」バレンタイン限定の濃厚チョコ味、ピンク&白の限定“はにわ”で大阪発売』

2020年1月26日 17:40

「はにわぷりん」バレンタイン限定の濃厚チョコ味、ピンク&白の限定“はにわ”で大阪発売

「はにわぷりん」バレンタイン限定の濃厚チョコ味、ピンク&白の限定“はにわ”で大阪発売

大阪・堺の名物スイーツ「はにわぷりん」のバレンタイン限定ぷりんが登場。2020年2月上旬より順次、大阪の直営店舗と新大阪駅構内スイーツパティオにて発売される。

キュートな見た目の「はにわぷりん」
「はにわぷりん」とは、百舌鳥・古市古墳群として世界文化遺産登録を盛り上げる企画からスタートした、大阪発祥の名物ぷりん。名前の通り“はにわ”をモチーフにした愛嬌たっぷりのカップが特徴で、中には滑らかな口当たりと優しい甘みを持つぷりんがたっぷりと入っている。

バレンタイン限定メニュー
2020年は、バレンタインに向けた2種類の特別フレーバーをセットで用意。クリーミーなブランマンジュと、なめらかなカスタードプリンを組み合わせた「カスタード&ブランマンジュのはにわぷりん」と、濃厚なチョコムースとカスタードプリンが絶妙にマッチする「カスタード&チョコムースのはにわぷりん」がラインナップする。

バレンタインカラーでおめかし
なお象徴的な「はにわカップ」も、この特別なシーズンにちなんだカラーでおめかし。ラブリーな桃色と、初登場となる白色で愛らしく仕上げている。


【詳細】
バレンタイン限定「はにわぷりん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.