くらし情報『スフレパンケーキ専門店「フリッパーズ」“いちご大福”添えた3種の苺パンケーキ』

2021年3月28日 11:10

スフレパンケーキ専門店「フリッパーズ」“いちご大福”添えた3種の苺パンケーキ

スフレパンケーキ専門店「フリッパーズ」“いちご大福”添えた3種の苺パンケーキ

スフレパンケーキ専門店「フリッパーズ」は、新作スイーツ「奇跡のパンケーキ いちごの三姉妹」を1日20食限定で、2021年3月26日(金)から4月11日(日)までフリッパーズ全店にて発売する。

3種の苺を使用した「奇跡のパンケーキ いちごの三姉妹」
フリッパーズのストロベリーイベントから第1弾、第2弾に引き続き、第3弾として「奇跡のパンケーキ いちごの三姉妹」が登場。今回は、“いちごの三姉妹”をテーマに全国から厳選した3種のいちごを使用したパンケーキを発売する。

ぽってりとしたクリームの上にはいちごの王様「あまおう」をトッピングし、口当たりなめらかなスフレパンケーキにはみずみずしく甘酸っぱい「とちおとめ」をサンドした。

また、パンケーキに添えたハートの断面が特徴のいちご大福には、しっかりとした甘味のある「とちあいか」を使用。もっちりとした桜餅とフレッシュないちごの食感のコントラストが楽しめる。

さらに、「奇跡のパンケーキ いちごの三姉妹」では、“いちごソースかけ放題”のサービスも用意されているので、いちごの果肉をたっぷり使ったオリジナルソースを思う存分かけて堪能できる。

詳細
新作スイーツ「奇跡のパンケーキ いちごの三姉妹」
展開期間:2021年3月26日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.