くらし情報『映画『スーパーノヴァ』コリン・ファース&スタンリー・トゥッチが20年来の恋人演じる愛の物語』

2021年4月26日 10:05

映画『スーパーノヴァ』コリン・ファース&スタンリー・トゥッチが20年来の恋人演じる愛の物語

映画『スーパーノヴァ』コリン・ファース&スタンリー・トゥッチが20年来の恋人演じる愛の物語

映画『スーパーノヴァ』が2021年7月1日(木)にTOHO シネマズ シャンテほかで全国順次ロードショー。

20年来のカップルの<人生の最終章>を描いた感動作
映画『スーパーノヴァ』は、20年という歳月を共にしてきたカップルの<人生の最終章>を描いた心震える感動作。タイトルの「スーパーノヴァ(超新星)」は星がその生涯を終える際に起こす大爆発を示す言葉だが、本作では、カップルのかけがえのない愛が見せる“眩いほどの煌めき”をも意味する。

ピアニストのサムと作家のタスカ―は、ユーモアや文化を愛す20年来のパートナー。ところが、タスカーを襲う病が、ふたりが紡いできた大切な思い出と添い遂げるはずの未来を消し去ろうとしていた。さらに、それぞれが心に秘めていた結末も、全く異なっていたことに気付いていく――。

2大紳士俳優“コリン・ファース&スタンリー・トゥッチ”が共演
不器用で無口だが熱い愛情を持つサムを演じたのは、『英国王のスピーチ』でアカデミー賞主演男優賞に輝いたコリン・ファース。また、人を惹きつける才能と魅力に溢れたタスカー役は、『ラブリー ボーン』や『魔女がいっぱい』『プラダを着た悪魔』のスタンリー・トゥッチが務めた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.