くらし情報『目が見えず、耳が聞こえない犬を出迎えた『親友』の行動に 「涙が出た」』

2021年11月19日 18:30

目が見えず、耳が聞こえない犬を出迎えた『親友』の行動に 「涙が出た」

t.thedoublemerle1

アメリカのオハイオ州で飼い主のケイリーさんと暮らす、犬のタマレ。

生まれた時から目が見えず、耳が聞こえないタマレは、生後4か月の時にケイリーさんの家族になりました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


ウェブメディア『The Dodo』によると、タマレは障がいをものともしないほど、フレンドリーで活発な性格なのだとか。

目が見えないため、しばしば物にぶつかることはあるものの、それ以外は普通の犬そのものだといいます。

そんなタマレには、大親友がいます。名前はジミー。


ドッグパークで出会ったタマレとジミーはすぐに仲よくなり、今ではお互いの飼い主が2匹を毎週、一緒に遊ばせています。

ある日、ケイリーさんはその2匹の日常の動画を撮り、TikTokに投稿しました。

すると、56万件を超える『いいね』が集まったのです。

@t.thedoublemerle1
i love these two ##bestfriend ##bestfriends ##deaf ##blind ##doublemerle ##aussie ##goldenretriever ##fyp

♬ hell never love you like i can - Evie

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.