くらし情報『復帰を果たした中居正広 大竹しのぶとのやり取りに「泣けてくる」「素敵!」』

2023年1月17日 13:31

復帰を果たした中居正広 大竹しのぶとのやり取りに「泣けてくる」「素敵!」

復帰を果たした中居正広 大竹しのぶとのやり取りに「泣けてくる」「素敵!」

2022年11月から、体調不良のため芸能活動を休止していた、タレントの中居正広さん。

2023年1月14日から仕事に復帰することが発表され、多くのファンが安堵しています。

中居正広、1月14日から復帰!「楽しみにしていました!」

タレントの大竹しのぶさんも、中居さんの復帰に胸をなでおろした1人。

中居さんが司会を務めるバラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で共演をしている大竹さんは、収録中のやり取りを明かしました。

今日は嬉しい日でした。金スマに、中居君が帰ってきたんです。

この日をずーっと待っていました。

中居君から頂いたベゴニアにお水をあげながら、「ガーンバレ、ガーンバレ」と話しかけてきました。


冬の日差しの中でもずーっと元気でいてくれました。

スタジオに入る彼を、みんなで拍手で迎えました。

私は何だか走り回りたくなった。良かったあ、本当に良かったあ。

中居君は相変わらずで、面白ジョークにして休養中の事を話してみんなを笑わせていました。

shinobu717_officialーより引用

※写真は複数枚あります。左右にスライドしてご覧ください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.