くらし情報『「面白すぎて笑い転げている」 米マクドナルドの『あるツイート』が話題に』

2023年2月7日 10:02

「面白すぎて笑い転げている」 米マクドナルドの『あるツイート』が話題に

目次

・マクドナルドの『お題』に反応したのは…?
・フードデリバリー業者『グラブハブ』
・キャンピングカー業者『キャンピング・ワールド』
・クルージング業者『ロイヤル・カリビアン』
・ユニークなやり取りに「すっかりネタ化」
※写真はイメージ

アメリカのハンバーガーチェーン『マクドナルド』。日本でも、子供から大人まで幅広く親しまれています。

2023年2月1日、アメリカのマクドナルドのTwitterアカウントが投稿した、ある画像付きツイートが話題になりました。

マクドナルドの『お題』に反応したのは…?

マクドナルドは、自社のマスコットキャラクター『ドナルド・マクドナルド』がこちらを向いている画像とともに、次のようにツイートしました。

元恋人にメールしたのに、返信がない時の表情

@McDonaldsーより引用(和訳)


ドナルドのなんともいえない表情に、説明文をつけて笑いを誘う、いわゆる『写真でひと言』ネタ。

写真の印象がだんだん変わっていきますね…。

マクドナルドのツイートに、一般ユーザーからは、「これ、俺のことだよ」「このツイートを元恋人に送ったら、また話しかけてくれるかもしれない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.