くらし情報『上島竜兵さん率いる『竜兵会』 逝去から1年、有吉弘行が公開した1枚に反響』

2023年4月30日 12:38

上島竜兵さん率いる『竜兵会』 逝去から1年、有吉弘行が公開した1枚に反響

上島竜兵さん率いる『竜兵会』 逝去から1年、有吉弘行が公開した1枚に反響

2023年4月29日、お笑いタレントの有吉弘行さんがInstagramを更新。

2022年5月に逝去した上島竜兵さんを中心とした『竜兵会』の集合写真を投稿し、反響を呼んでいます。

有吉弘行、『竜兵会』の集まりの写真を公開

『竜兵会』のメンバーとして知られている、有吉さん。過去には、『竜兵会』として、バラエティ番組に出演したこともありました。

中心メンバーであった上島さん亡き後、会のその後は、多くのファンが気にかけていたところでしょう。今回の有吉さんの投稿に、安堵する声も目立ちます。


写っているのは、上島さんと同じ『ダチョウ倶楽部』のメンバーである肥後克広さんや、お笑いコンビ『デンジャラス』の安田和博さん、土田晃之さんら『竜兵会』の主要メンバーたち。

有吉さんは、集まりの目的について特につづってはいないものの、『竜兵会』の面々にファンからは「素敵な1枚」「竜兵さんも天国で飲んでいるはず」とコメントが寄せられています。


・上島さんが去られてから、もうすぐ1年ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.