くらし情報『千秋「母親が私なんて…」 娘への思いに「私も頑張ります!」の声』

2023年5月9日 18:47

千秋「母親が私なんて…」 娘への思いに「私も頑張ります!」の声

千秋「母親が私なんて…」 娘への思いに「私も頑張ります!」の声

2023年5月8日、タレントの千秋さんが自身のInstagramを更新。

娘さんが20歳になったことを報告したところ、多くのファンからお祝いのメッセージが届いています。

千秋「それなりに頑張ってきたんだようううう」

2003年に娘さんを出産した千秋さん。

娘さんが生まれてからの20年間を振り返り、「この家に生まれてきて、母親が私なんて、大変なこともいっぱいあったと思うけど、いいこともいっぱいあったと思ってくれたらいいなあ」と、娘さんへの思いをつづりました。

また、投稿の中で千秋さんは、娘さんが幼稚園に入園した頃のエピソードも明かしています。

幼稚園に入園して、世の中のママ達を初めて知って、「ままはほんとうにおとななの?ちいさいしふくもしゃべりかたもほかのままとぜんぜんちがう。びょういんにいってほんとうにおとなかしらべてきて」って言われて、確かに。とわたしも思ったんだけど、それなりに頑張ってきたんだようううう

chiaki77777ーより引用


娘さんのまさかの提案に、当時の千秋さんはとても驚いたことでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.