くらし情報『上戸彩、第3子の出産を報告 夫・EXILE HIROと連名でコメント「元気な男の子が無事に誕生いたしました」』

2023年6月22日 18:52

上戸彩、第3子の出産を報告 夫・EXILE HIROと連名でコメント「元気な男の子が無事に誕生いたしました」

上戸彩、第3子の出産を報告 夫・EXILE HIROと連名でコメント「元気な男の子が無事に誕生いたしました」

2023年6月22日、俳優の上戸彩さんが第3子を出産したことを、所属事務所が発表しました。

所属事務所のウェブサイトには、上戸さんと、夫でダンスボーカルグループ『EXILE』の元メンバーである、EXILE HIROさんと連名で出したコメントも掲載されています。

いつも応援してくださっている皆様
関係者の皆様

いつも温かい応援をいただきありがとうございます。
この度、私たち夫婦に、
第三子となる元気な男の子が無事に誕生いたしましたので、
ご報告させていただきます。
お陰様で⺟子共にとても健康です。

支えてくださった方々、応援してくださった皆様に、
心から感謝申し上げます。

公私共に⼀層努⼒を重ねて参りますので、
これからも私たち家族を温かい目で⾒守っていただけましたら幸いです。
今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。


オスカープロモーションーより引用

上戸さんのおめでたいニュースに、ファンからは祝福の声が寄せられました。

・おめでとうございます!すでに3人の子供がいる母親とは…。

・元気なお子さんが生まれたようで、よかった!

・これからも応援しています!

なお、所属事務所の発表によると、記者会見や詳細の発表などを行う予定はないとのこと。

上戸さん、HIROさん、おめでとうございます!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.