くらし情報『米歌手・マドンナ、緊急入院 ワールドツアーは延期へ』

2023年6月29日 16:33

米歌手・マドンナ、緊急入院 ワールドツアーは延期へ

米歌手・マドンナ、緊急入院 ワールドツアーは延期へ

2023年6月29日、アメリカの人気歌手であるマドンナさんが、深刻な細菌感染症のため一時緊急入院し、集中治療室(以下、ICU)で治療を受けたことが分かりました。

マドンナさんのマネジャーによると、現在は回復に向かっているとのことです。

米歌手マドンナ、深刻な細菌感染症のためICUに入院

マネジャーは自身のInstagramで、「マドンナが同月24日に深刻な細菌感染症を患い、ICUに数日間入院することになった」と報告。

予定していたツアーを延期する必要があり、振替日などについては調整次第、発表するとしました。


ネットでは、多くのファンから「早くよくなってほしい」「ゆっくり休んで」といった回復を願う声が上がっています。

1982年にデビューして以来、『クイーン・オブ・ポップ』と称され、世界のトップ・アーティストとして活躍してきたマドンナさん。

マドンナさんが無事に回復し、また世界中のファンに元気な姿を見せてくれることを祈りたいですね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.