くらし情報『遠藤憲一「暑い」 一緒に投稿された写真に「暑さも吹っ飛ぶかわいさ」「元気をもらえた」』

2023年7月31日 18:44

遠藤憲一「暑い」 一緒に投稿された写真に「暑さも吹っ飛ぶかわいさ」「元気をもらえた」

遠藤憲一「暑い」 一緒に投稿された写真に「暑さも吹っ飛ぶかわいさ」「元気をもらえた」

2023年7月31日、俳優の遠藤憲一さんが自身のSNSを更新。

投稿は瞬く間に拡散され、8時間で14万件以上の『いいね』が付くほど、大きな反響を呼んでいます。

遠藤憲一とクリームソーダに癒される

気温が高い日が続いており、地域によっては40℃に迫るほどの厳しい暑さとなった、この日。

遠藤さんは「暑い」と心の声をもらしながらも、「頑張って乗り切るしかないな」と前向きなコメントをつづっていました。

また注目されたのは、投稿に添えていた1枚の写真。

写っている遠藤さんの姿に、誰もが笑顔になってしまうことでしょう…!


写真におさめられているのは、遠藤さんとおいしそうなクリームソーダ!

冷たくて涼しげなクリームソーダを、嬉しそうな顔でこちらに差し出しています。

ドラマや映画での役柄からか、『コワモテ俳優』というイメージを持たれることも多い、遠藤さんですが、この笑顔には多くの人が「かわいい」と心を射抜かれた様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.