くらし情報『狩野英孝「値段なんか見ずにカゴに入れちゃう」 買い物中の姿に「笑った」「好感しかない」』

2023年8月10日 18:54

狩野英孝「値段なんか見ずにカゴに入れちゃう」 買い物中の姿に「笑った」「好感しかない」

狩野英孝「値段なんか見ずにカゴに入れちゃう」 買い物中の姿に「笑った」「好感しかない」

2023年8月9日、お笑いタレントの狩野英孝さんがSNSを更新。

買い物中の自身の写真を投稿し、反響を呼んでいます。

狩野英孝「値段なんか見ずにカゴに入れちゃう」

2007年頃に「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」というギャグでブレイクして以降、2023年現在もテレビで活躍し続けている、狩野さん。

普段の買い物もスターらしく豪快なのでしょう。「スターになると、値段を見ずにカゴに入れてしまう」と、買い物中の自身の様子を投稿しました。

家計のことを考えて、商品の値段を確認しながら買い物をする人がほとんどのはず。

「狩野さんのようなスターは、高級な商品でも気にせず購入しているのだろう」と、思いきや…。


よく見ると、駄菓子の売り場にいるではありませんか!

そう、狩野さんは駄菓子を大人買いしていただけなのでした。

お茶目な狩野さんの投稿には、好感を持った人が多かったようで、9万件以上の『いいね』が寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.