くらし情報『有吉弘行が『ポッキーの日』に写真を公開 絶賛の声が寄せられたワケが…?』

2023年11月12日 12:50

有吉弘行が『ポッキーの日』に写真を公開 絶賛の声が寄せられたワケが…?

有吉弘行が『ポッキーの日』に写真を公開 絶賛の声が寄せられたワケが…?

11月11日を、『ポッキー&プリッツの日』と認識している人は多いでしょう。

食品メーカーで知られる江崎グリコ株式会社(以下、グリコ)が、自社の人気商品『ポッキー』や『プリッツ』の形状が数字の『1』と似ていることから制定した日です。

有吉弘行の『幼少期ショット』に反響

2023年11月11日、「ポッキーの日です」というコメントを添えて、Instagramに1枚の写真を投稿したのは、お笑いタレントの有吉弘行さん。

『ポッキー』を食べる、自身の幼い頃の写真を公開しました。

「かわいすぎる」「CMになりそう」などの声が寄せられた、有吉さんの『幼少期ショット』をご覧ください。


箱を右手に持ち、左手に持った『ポッキー』を口に運ぶ、有吉さん。

カメラ目線で大きく口を開け、今にも食べてしまいそうな姿がなんとも愛らしく、CMや広告に使われていてもおかしくない仕上がりです!

クリクリな目や少し下がった眉毛などが、現在の有吉さんを彷彿とさせますね。

斜めに被った帽子や洋服も、この写真を取るために用意された衣装のように見えてしまう素敵な1枚に、絶賛のコメントが寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.