くらし情報『平野ノラの『少女時代』に反響 ギャップに「イメージが全然違う」「かわいいー!」』

2023年11月12日 15:45

平野ノラの『少女時代』に反響 ギャップに「イメージが全然違う」「かわいいー!」

平野ノラの『少女時代』に反響 ギャップに「イメージが全然違う」「かわいいー!」

年齢を重ねると、少しずつ人のまとう雰囲気は変わっていくもの。

しかし、どれだけ髪形やメイク、服装などのファッションが変化しても、顔立ちに面影が残りますよね。

2023年11月11日、お笑いタレントの平野ノラさんがInstagramを更新。思い出の写真を公開し、反響が上がっています。

平野ノラの『バレーボール少女』時代に反響

同月25日に、岩手県紫波郡の『紫波町総合体育館』で開催される、バレーボール大会の始球式に出演予定の、平野さん。

自身もバレーボールをやっていたという平野さんは、スポーツ少女時代の写真を公開しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。



平野さんといえば、バブル時代のようなワンレンロングヘアが印象的。しかし子供の頃は、動きやすさを重視したショートヘアだったようです!

現在の姿とは大きく印象が異なりますが、写真を見ると、顔立ちは変わっていないことがよく分かります。輝く笑顔を見るに、きっとこの頃から、明るい性格の持ち主だったのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.