くらし情報『16歳息子とのツーショ公開した名倉潤 コメントに「涙が出た」「理想の家族」』

2023年12月11日 12:19

16歳息子とのツーショ公開した名倉潤 コメントに「涙が出た」「理想の家族」

16歳息子とのツーショ公開した名倉潤 コメントに「涙が出た」「理想の家族」

我が子の成長は、親にとって喜ばしいもの。生まれたばかりの頃を知っていることもあり、心身の成長を実感するたびに驚かされますよね。

2023年12月9日、お笑いトリオ『ネプチューン』の名倉潤さんは、16歳の誕生日を迎えた長男を祝福。

その日の様子と、我が子への想いを、Instagramに投稿しました。

名倉潤、16歳になった息子との写真を公開

名倉さんは、2005年にタレントの渡辺満里奈さんと結婚。2007年には、2人の間に第1子である長男が誕生しました。

結婚発表から笑顔が絶えず、今もなお『バカップル』を自称する名倉さんと渡辺さんは、多くの人から『理想の夫婦』とされています。

そんな2人に愛されて育った長男は、2023年12月9日で16歳に。


我が子の誕生日を祝福した名倉さんは、メッセージとともに、親子のツーショット写真を公開しました。

今日は息子16歳の誕生日

健康で元気良くいい奴に育ってくれてます

本当にこのまま成長して下さい。

これからいろいろあると思うけど親父はいつも見守ってるし、いつも応援してるし、味方やで

これから成長して何になりたくても全力で応援してるよ

皆様私の私用の言葉で申し訳ありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.