くらし情報『アレと辛味噌の相性バツグン! カップ麺『龍上海本店』に入れるべきものとは…』

2024年2月15日 13:42

アレと辛味噌の相性バツグン! カップ麺『龍上海本店』に入れるべきものとは…

アレと辛味噌の相性バツグン! カップ麺『龍上海本店』に入れるべきものとは…

辛味噌味がおいしい、山形県で人気のラーメン店『龍上海』。

名店の味を手軽に楽しめる『セブンプレミアム 龍上海本店』を食べたことはありますか。

そのまま食べてもおいしいのですが、株式会社セブン&アイ・ホールディングス(以下、セブン&アイ)のウェブサイトでは、さらにおいしく食べる方法が公開中!

気になったので早速、試してみることにしました。

『セブンプレミアム 龍上海本店』の背徳感あふれるアレンジ

セブン&アイのウェブサイトで紹介されている材料は、以下の通りです。

【1人分】

★龍上海本店1個

卵1個

ピザ用チーズ20g

バター10g

コショウ適量

★=セブンプレミアムです。

セブンプレミアムーより引用

まず、『セブンプレミアム 龍上海本店』の蓋を開け、かやくと卵を入れます。


『セブンプレミアム龍上海本店』のフタを開けかやくと卵を入れた写真

線まで湯を入れて5分待ちましょう。この時、スープを蓋の上で温めておきます。

スープをフタの上で温めている写真

5分経つと、中の卵が半熟状態になっていました。


5分経ち卵が半熟状態になった写真

スープを入れてかき混ぜた後、ピザ用チーズとバター、ふりかけを乗せれば完成です。

背徳感のあるビジュアルがたまりません…!コショウは好みに合わせて振ってくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.