くらし情報『ダンボールを捨てようとしたら? たじろいだ理由に「目で語ってる」「これは無理」』

2024年2月15日 18:38

ダンボールを捨てようとしたら? たじろいだ理由に「目で語ってる」「これは無理」

ダンボールを捨てようとしたら? たじろいだ理由に「目で語ってる」「これは無理」

日常生活を送るだけで、紙くずやダンボール、ペットボトルやビニール袋など、たくさんのゴミが出てくるもの。

地域によってはゴミの種類ごとに細かく分別が必要になるため、定められた曜日に決められたゴミを捨てるものでしょう。

ダンボールを捨てようとしたら、猫が?

ある日、ダンボール箱を処分しようとした、ネコランド(@NEKOLAND13)さん。

広げていたダンボールを畳んでまとめようとしたところ、ある存在に阻まれてしまったそうです。

「今日ゴミの日なん…大丈夫です」と、ネコランドさんがたじろいだ理由は、写真で一目りょう然でした。


ダンボールと猫の写真

ダンボールをたたむのを阻んだのは、ネコランドさんの愛猫である、エマちゃんとノーマンくん!

エマちゃんは白いダンボールに入り、「捨てないよね…?」といいたげな表情で、ネコランドさんをジッと見つめています。

対するノーマンくんは、鋭い目つきでジロリとネコランドさんを睨みつけ、『無言の圧』をかけているようです。

ダンボール箱を捨てたいネコランドさんと、猫2匹による『戦いの火蓋』が切られたようです…!

ネコランドさんは、写真をX(Twitter)に投稿。「目で語っている」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.