くらし情報『11歳が作った朝食に絶賛の嵐 「全世界が羨ましがる」「最高に尊い」』

2024年2月25日 17:45

11歳が作った朝食に絶賛の嵐 「全世界が羨ましがる」「最高に尊い」

11歳が作った朝食に絶賛の嵐 「全世界が羨ましがる」「最高に尊い」

世の中には、お金には代えがたいものがたくさんがあります。

例えば、子育てをしている親にとって子供からのプレゼントは、どんなに高価なジュエリーよりも価値があるといえるでしょう。

なちゅ。(@itacchiku)さんが、X(Twitter)に投稿した、11歳になる娘さんとのエピソードに感動する人が続出しています。

娘が作ってくれた朝ご飯

ある日、母親である投稿者さんに朝ご飯を作ってくれたという、娘さん。

「目玉焼き失敗しちゃった。ごめんね~」

こういいながらテーブルに出されたものを見て、投稿者さんは自慢せずにはいられない気持ちになったそうです。

「ありがたすぎて、おかーさん全世界に自慢しちゃうもんね!」といいながら、シャッターを切ったという1枚をご覧ください。


娘が作った朝ごはんの写真

娘さんが作ったのは、トロッとした半熟の黄身があふれる目玉焼きがのったトーストでした。

目玉焼きの下からのぞくのは、こんがり焦げ目の付いたベーコンでしょうか。おいしそうな見た目に食欲がそそられますね。

娘さんはきっと、目玉焼きの黄身が割れてしまったことを『失敗』と思ったのでしょう。しかし、投稿者さんにとってそんなことは関係ありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.