くらし情報『復帰戦で2ランを放った大谷翔平 それを見た松坂大輔は…』

2024年2月28日 19:19

復帰戦で2ランを放った大谷翔平 それを見た松坂大輔は…

復帰戦で2ランを放った大谷翔平 それを見た松坂大輔は…

日本時間2024年2月28日、アメリカのプロ野球チームである『ロサンゼルス・ドジャース(以下、ドジャース)』が、Instagramを更新。

同球団に所属する大谷翔平選手が同日、アメリカのプロ野球チーム『シカゴ・ホワイトソックス』とのオープン戦で、ホームランを放った際の映像を公開しました。

大谷翔平が放った豪快な2ランホームラン

アメリカのプロ野球チーム『ロサンゼルス・エンゼルス』から2023年11月に正式にフリーエージェントとなり、同年12月に『ドジャース』との10年契約を結んだばかりの、大谷選手。

同年9月に二度目の右ヒジの手術を受けていた大谷選手にとって、今回行われたオープン戦が、復帰後初の実戦となりました。

ファンの期待を背負いながら『2番・指名打者』で先発出場すると、3打席目に2ランホームランを放ったのです!


動画からは、詰まったかのように見える打球がぐんぐんと伸び、左中間スタンドへ飛び込む様子がうかがえます。

『ドジャース』への移籍後初となる実戦でのホームランは、球団のファンおよび日本のファンの記憶に、深く刻まれたことでしょう!

動画は、「THE SHO IS HERE.」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.