くらし情報『道に落ちていたタコさんウインナー? 正体に「これは間違えて食べそう」「納得した」』

道に落ちていたタコさんウインナー? 正体に「これは間違えて食べそう」「納得した」

道に落ちていたタコさんウインナー? 正体に「これは間違えて食べそう」「納得した」

散歩中や電車に乗っている時などに、落とし物を見かけたことがある人は多いはず。

落とし物の内容によっては、「こんなものが一体なぜここに!?」と疑問に思うでしょう。

道に落ちていた『タコさんウインナー』

(@TweetingKacy)さんが道を歩いていた、ある日のことです。

あるものにそっくりな『落とし物』を見つけて、思わずカメラを向けたといいます。

見つけたのは、お弁当に入っていれば喜ぶ子供が多いであろう、あの食べ物。

それでは、次の写真をご覧ください。


ザクロの花の写真
ザクロの花の写真

そう、落ちていたのは、ウインナーをタコの形に見立てた『タコさんウインナー』のようなもの!

道を歩いていた幼い子供が、手に持っていたお弁当箱から『タコさんウインナー』を偶然落としたとは思えませんが…。

投稿者さんが撮ったもう1枚の写真から、その正体が分かりました。


ザクロの花の写真

『タコさんウインナー』のように見えていたのは、花だったのです!

さらに調べてみると、この花は、ザクロの花だとか。幼い子供が道で見かけたら「タコさんウインナーだ!」と喜びそうですね!

投稿はまたたく間に拡散され、X上で多数の声が上がりました。

・小学生の頃、見た記憶があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.