ドラッグストアにあった貼り紙に称賛の声 「素晴らしい対応」「とてもいい」

新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、店ではマスクの品薄が続いています。
一部では開店時にマスクを買おうと、朝から行列ができており、開店と同時に店に入るためケガなどの危険性があるという声も出ていました。
新岡唯(@miyu123)さんは、訪れたドラッグストアでマスクを買い求める人へ貼り紙を発見。Twitterに投稿すると称賛の声がたくさん寄せられた貼り紙がこちらです。

いつもご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響で、マスク・消毒液などの商品供給が追いついてなく
お客様には大変ご迷惑をおかけしております。
そのような中で連日、開店前からお客さまに長時間お並びいただく状態が続いています。
お並びいただいているお客さまにもご苦労をおかけしていることと、
朝お並びいただけないお客さまはずっと買えないということから誠に勝手ながら、
当店では、マスク・消毒液などを「開店時」に販売することを、中止させていただきます。
商品の入荷状況などは本部で一括してる上、変更する可能性もあるため、
販売日や販売時間に関しまして、お答えしかねますのでご了承ください。
まずは朝の開店前の混乱をなくしていくこと。