くらし情報『北川景子の妊娠を受け、DAIGOがコメント その内容に「人柄が出てる」「素敵な文章!」』

2020年4月22日 17:22

北川景子の妊娠を受け、DAIGOがコメント その内容に「人柄が出てる」「素敵な文章!」

北川景子の妊娠を受け、DAIGOがコメント その内容に「人柄が出てる」「素敵な文章!」

2020年4月22日、俳優の北川景子さんが第1子を妊娠していることが報じられました。

北川さんは2016年にタレントのDAIGOさんと結婚。結婚会見での仲むつまじい姿は反響を呼び、ベストカップルの成立を多くの人が祝福しました。

北川景子の妊娠を受け、DAIGOがコメント

同日、DAIGOさんが「みなさまへ」というタイトルでブログを更新。

北川さんの妊娠が報じられたことを受け、多くの人に向けてこのように思いを明かしました。

私事ではございますが、一部報道がありました通り、この度、私たち夫婦は新しい命を授かりました。

本当は世界が、日本が大変な状況の中、産まれるまで発表は控えさせて頂くつもりでしたが、とにかく今は母子共に安全に過ごせるよう、自分自身の行動に気をつけながら、しっかりと支えていきたいと思っております。

温かく見守っていただけたら幸いです。

DAIGOオフィシャルブログーより引用

同年4月現在、世界中で新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)が感染拡大しています。そのため、当初は事態が収束するまで発表を控える予定だったのだとか。

続いて、DAIGOさんは感染拡大するコロナウイルスについて、このようにつづりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.