くらし情報『小西真奈美のマスク姿に「ヒモ余ってるんじゃ…」 驚異の小顔に注目集まる』

2020年6月23日 19:00

小西真奈美のマスク姿に「ヒモ余ってるんじゃ…」 驚異の小顔に注目集まる

小西真奈美のマスク姿に「ヒモ余ってるんじゃ…」 驚異の小顔に注目集まる

女優の小西真奈美(こにし・まなみ)さんが、2020年6月19日にインスタグラムを更新。

マスク姿を公開するやいなや、「小顔すぎる」と多くの反響が寄せられています。

小西真奈美、マスク姿でも分かる美女っぷりでファン魅了

長い自粛期間を経て、仕事を再スタートしている小西真奈美さん。

現場では新型コロナウイルス感染症予防を徹底していることを報告し、マスクを着用した自撮りショットをアップしています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


とても小顔なことで知られる小西真奈美さんだけに、マスクのヒモが若干、ゆるんでいるように見えますね。

そして、マスク越しからも分かる美女っぷりに、多くのファンが「かわいい」「きれい」と称賛のコメントを寄せています。


・マスクが大きく見える。やっぱり顔が小さいからやぁ!

・目だけで美しいって分かります!テレビや雑誌などで拝見するのを楽しみにしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.