くらし情報『「これぞ真の夏マスク」「考えた人はアホか天才」 飲兵衛大はしゃぎのマスク』

2020年7月8日 18:36

「これぞ真の夏マスク」「考えた人はアホか天才」 飲兵衛大はしゃぎのマスク

mattybenedetto

蒸れや息苦しさを感じてしまう、夏場のマスク着用。

新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の影響により、引き続き感染予防対策が必要となっている今、さまざまな夏場に適したマスクが登場してきました。

そんな中、新たに登場したマスクが「これぞ本物の夏マスク」「こんなのを待っていた」と、今までにない注目を集めています!

しかし、歓喜の声をあげているのは、飲兵衛のみ。なぜならば、着用したままお酒が飲めるマスクなのです…!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


マスクの中央部分にお酒を入れることができ、専用のストローを付けることで飲酒が可能に。

マティ・ベネデッドさんが制作・開発したこちらの飲酒マスクは日本国内でも話題を呼び、コロナウイルスによる自粛で飲食店でお酒を飲みたくても飲めない人たちから熱い視線が注がれています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.