くらし情報『小西真奈美「気がついたら…」 呼びかけた注意に「こわい」「そろそろ危険だね」と反響』

2020年7月17日 10:34

小西真奈美「気がついたら…」 呼びかけた注意に「こわい」「そろそろ危険だね」と反響

小西真奈美「気がついたら…」 呼びかけた注意に「こわい」「そろそろ危険だね」と反響

女優の小西真奈美(こにし・まなみ)さんが、2020年7月16日にインスタグラムを更新。

「熱中症になりかけた」という報告をし、心配の声が上がりました。

小西真奈美、「気が付いたら耳まで真っ赤に…」

ソーシャルディスタンスを保ちながら、撮影に奮闘している小西真奈美さん。この日は集中しすぎたのか、ふと気が付くと頭が熱く、耳まで真っ赤な状態になっていたといいます。


どうやら『室内熱中症』になりかけていたようで、水分補給などの措置でなんとか回復。

最後に「室内熱中症にお気を付けて」と呼びかけています。

するとファンからは「大丈夫?」「大変でしたね」と小西真奈美さんの体調を気遣う声が寄せられ、改めて熱中症の怖さに気付いた人も多かったようです。

・大丈夫ですか?あまり無理なさらぬよう。


・マスク姿も美しい…。でも、体調には気を付けてくださいね。

・大事に至らなくて本当によかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.