くらし情報『ネットスーパーでリンゴを注文した男性 受け取った『リンゴ』に大喜び』

2021年4月19日 12:06

ネットスーパーでリンゴを注文した男性 受け取った『リンゴ』に大喜び

@TreedomTW1

イギリスのスーパーマーケット(以下、スーパー)で買い物をした男性が受け取った『代替品』に反響が上がっています。

ニック・ジェームスさんはスーパーの『テスコ』のウェブサイトで食料品を注文しました。

そしてお店に行き、注文したものを受け取ったニックさんは、中身を確認して驚きます。

なんと買った食料品の中に新品の『iPhone SE』が入っていたのです!

これは『テスコ』が運営する、モバイル事業『テスコ・モバイル』が行っているキャンペーンでした。

食料品をネットで注文した人の中から、ランダムに選ばれた人にスマートフォンなどをプレゼントしているのだそう。

ニックさんはリンゴを注文していたため、Apple社の『iPhone SE』がもらえたのです。

ダジャレ感覚で豪華賞品がもらえる!

海外メディア『Mirror』によると、『テスコ・モバイル』ではiPhoneのほかに下記のような『スーパー代替品』をプレゼントしているそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.