閉店間際のスーパーで『なんで弁当が無いのよ!』品切れに対しクレームをつける客!?⇒客の対応は“一度だけ”では済まなかった!?【漫画】
大人気マンガシリーズ、今回はモナ・リザの戯言さんの「悪質なクレーマーを撃退した方法」です。大学生のソラは、いつも楽しくバイトをしていました。閉店間際の深夜帯に出勤しているソラですが、毎日楽しいことばかりではなく…。突然、クレーマーのワサビに呼び止められてしまいます。
ワサビ弁当は売り切れ
理不尽なクレーム
謝罪するしかない
激しすぎるワサビにドン引き
バカにされた気分
冷静になってみると…
大声を出してスッキリ
ストレス解消法を発見する
出典:YouTube理不尽にクレームをつけられてソラは疲労困憊。そしてワサビは…自宅に帰ると、お店で大声を出したことでスッキリしていることに気が付きました。クレームをストレス解消法だと思ってしまい…。そこから毎日、ワサビはソラの店へ訪れてはクレームを入れて、ストレスを発散させるのでした。出典:YouTube※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。