くらし情報『お家デートを盛り上げる♡特別な時間を過ごすための5STEP』

2023年9月9日 18:00

お家デートを盛り上げる♡特別な時間を過ごすための5STEP

お家デートを盛り上げる♡特別な時間を過ごすための5STEP

お好みの相手と楽しく静かに過ごすおうちデートは、新鮮さが足りないために退屈な感じになりがちかもしれませんね。少なくとも、そうはならないよう2人が何度も「また一緒に過ごしたい」と感じられる特別な時間を創り出したいですよね。今回については、男性陣が思わず「これだ!」と共感する、「完璧なおうちデート」を生み出すための5つの要素をご覧頂くことにします。女性のリラックスした服装に注目屋内でリラックスして過ごすお家デートでは、どのような服装で過ごすべきかという悩みが生じるかと思います。完全に手を抜いてしまうと、ややぞんざいに見えてしまいますが、一方で、堅苦しすぎてもリラックスムードを楽しめません。そこで、ここに適切なのを「リラックス感のあるファッション+おしゃれなアイテム1つ」の組み合わせをおすすめします。可愛いバッグや帽子、お洒落なアクセサリー等、1つだけのお気に入りのアイテムを見つけて、全体の他の部分はリラックス感を保ちましょう。男性にとっては、気になる女性がほど良くリラックスしている姿を見るのが嬉しいようで、それに合わせてヘアスタイルやメイクの風味を変えてみると、さらに満足度が高まるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.