くらし情報『中途半端はもうやめた!友達以上恋人未満から脱出するための3つの秘策!』

2023年11月7日 18:30

中途半端はもうやめた!友達以上恋人未満から脱出するための3つの秘策!

中途半端はもうやめた!友達以上恋人未満から脱出するための3つの秘策!

仲良しだけど恋人ではない、そんな関係にどん底な女性もいらっしゃるかもしれません。だけど彼との時間が長いと、誰だって恋愛までを望むのは当然のこと。それでは、友達以上恋人未満の彼との正式な交際を始めるための3つのヒントを紹介します。危機感を植え付ける「恋人になる気配がまったくなかった彼がいて、違う男性と楽しそうにしているところを見せたら「最近しょっちゅう遊ぶの?」と明らかに驚いていて。私が「いい感じの人が出てきたかも」と言ったら、サッと「俺のところにいて」と言ってきました」(美容師/28歳)男性が友達以上恋人未満の関係を続ける理由は、既に現状に満足しちゃっていて、恐怖感などないからかも。そのようなケースでは、彼が他の男性に嫉妬するような状況を思い切り作ることが、関係性の方向を変える鍵になるようです。付き合ってなくても、彼が「他の男に奪われる」という危機感にきっと恋愛気分を引き出してくれるでしょう。連絡一切断の大冒険「いつも二人で過ごしているけど、全然次に進まない。
だから、ハッキリさせようと、彼からの連絡をすべて無視したんです。そしたら彼が痺れを切らして「付き合って」って正式に告白されました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.