くらし情報『「イイ男を演じさせて…」さりげないエスコート!大人の男性が本命女性にするアプローチ3選』

2024年1月23日 17:00

「イイ男を演じさせて…」さりげないエスコート!大人の男性が本命女性にするアプローチ3選

「イイ男を演じさせて…」さりげないエスコート!大人の男性が本命女性にするアプローチ3選

大人の男性は、気になる女性に対するアプローチも独特なものがあるようです。そのエスコートの仕方から、彼からの好意を感じることができるのかもしれません。今回は、大人の男性が本気で好きな女性に対してだけ取る行動を3つ紹介したいと思います。支払ってくれる大人の男性は自分の経済力を感じさせることで、女性に対して余裕さを示すことがあります。経済的な安定感を持つことで、年下の男性とは一線を画する自信もあるでしょう。ランチやショッピングなど、彼があなたのために支払ってくれるなら、彼からのアピールだと考えることができます。知識を教えてくれる大人の男性は、何気ない質問でも丁寧に教えてくれる場合があります。それは、自身の知識を示すことで好きな女性の興味を引こうとしているのかもしれません。
気になる彼にはあえて質問してみるといいでしょう。悩みを聞いてくれる好意を持つ女性から頼りにされたい、という思いから、大人の男性は誠実に相談に乗ることがあります。自身の人生経験からアドバイスができると考えている場合もあります。そのため「大丈夫?」と積極的に聞いてきたり「何でも話してみて」とあなたを心配する男性は、あなたに好意を持っているかもしれません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.