くらし情報『「うっ…ドキドキするからやめて…」男性がたちまち好きになっちゃう女性の行動』

2024年2月6日 17:00

「うっ…ドキドキするからやめて…」男性がたちまち好きになっちゃう女性の行動

「うっ…ドキドキするからやめて…」男性がたちまち好きになっちゃう女性の行動

過去に特別な感情を抱かなかった女性に対して、男性が突然恋愛感情を感じる瞬間があるのは当然のことだと考えられます。それでは、どのような女性の振る舞いに男性は心を奪われるのでしょうか。今回は、男性を魅了する「キュートすぎる女性の振る舞い」を3つ紹介します。男性にとって嬉しい言葉をかける「趣味として英会話教室に通っていて、外国人の先生に教わるグループレッスンを受けています。そのグループには年下の女性も一緒にいて、ある日彼女が僕に『一緒に英語を勉強してほしい』と頼んできました。そのとき僕は『なぜ他のメンバーではなく、僕なの?』と尋ねると『あなたと一緒にいると落ち着くから』と彼女は答えました。そのとき、心の中ではすごく嬉しかったです」(男性)男性の心をつかむための有効な方法と言えば、素直に彼を褒めることがあります。好きな人には、この恋愛テクニックを積極的に使ってみてください♡髪をかき上げる仕草「部下の女性に資料の説明を依頼したところ、彼女は自然に髪をかき上げる仕草をしました。
それが非常に色っぽく魅力的で、その瞬間に彼女を好きになってしまいました」(男性)女性の髪の毛をかきあげる仕草を色っぽいと感じ、それに心が動かされる男性もいます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.