くらし情報『「でも一緒にいてぇじゃん」“お金の価値観が合わない恋人”と長続きさせるコツ』

2024年2月16日 19:30

「でも一緒にいてぇじゃん」“お金の価値観が合わない恋人”と長続きさせるコツ

「でも一緒にいてぇじゃん」“お金の価値観が合わない恋人”と長続きさせるコツ

彼と自分の価値観が合わないと感じたことはないでしょうか?特に、お金に関して彼と価値観が合わないと感じたとき、どう対応すればいいのか迷ってしまうことは多いものです。そこで、今回は「お金持ちのパートナーと円満にかかわるためのヒント」を3つ紹介します。彼からのお祝いには素直に感謝する「ある日、彼と一緒に私の好きなブランド店を訪れました。彼が『ほしいものを選んで』と言ったとき、私は遠慮してしまいました。ですが、彼は、その後記念日でも何でもない日に、私の好きなブランドの商品をたくさん買って私にプレゼントしてくれました。それ以来、私は彼からのプレゼントを受け取る度に感謝するようになりました」(女性)突然のプレゼントには驚きますが、とても嬉しいものですね。そのようなプレゼントを受け取ったときには、感謝の言葉を伝えることで、彼もプレゼントをすることに喜びを感じるかもしれません。自分でも費用を分担しようとする姿勢を見せる「大学生だったころ、ある高級ジュエリー店でのに行き、彼が20万円のペアリングを購入したとき、高額で私は驚きました。
彼は堂々と財布から20万円を出し、そのあと高級レストランで食事までごちそうしてくれました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.