くらし情報『「追われる恋がしたい!」そんな女性が知っておくべき男を沼らせるテク』

2024年3月20日 19:30

「追われる恋がしたい!」そんな女性が知っておくべき男を沼らせるテク

「追われる恋がしたい!」そんな女性が知っておくべき男を沼らせるテク

男性の視点からすると「追いかけられる恋」よりも「追う恋」がやっぱり魅力的と感じる人も多いでしょう。今回は彼に「追われる」ためのテクニックを3つ紹介します。特別感を与える2人だけですごす時間は、彼にとって一緒にいる事の特別さを感じやすい瞬間です。その瞬間に「○○君にだけ話せる事だよ」「○○君といると時間が経つのが早い!」など「あなただけ」という表現をするのもひとつの方法でしょう。そうすることで、彼はさらに自分は特別なんだと感じるかもしれません。実際に会ってコミュニケーションをとる男性からしてみると、LINEでのコミュニケーションよりも、直接会ってコミュニケーションをとる方が心地よいと感じます。直接会うことによって、ボディタッチなどで自然と彼との距離も近くなるでしょう。特に、何日か会わない日が続くと、彼は「早く会いたい!」と思うようになるはずです。
このように、会うときと会えないときのメリハリが大きければ、その分彼の感情に揺らぎを生むことができるでしょう。親しい関係になってから「焦らしLINE」誰もが知っている恋愛テクニックの一つに「すぐに返信しない」「気まぐれに返信する」という焦らしテクがありますよね。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.