くらし情報『「好きってことだよ!」”LINEで見抜く”男性の好きサイン』

2024年3月24日 17:30

「好きってことだよ!」”LINEで見抜く”男性の好きサイン

「好きってことだよ!」”LINEで見抜く”男性の好きサイン

好きな彼とLINEすることもあるでしょう。彼とのLINEで、彼がどんな感情を抱いているかわからないと困ったことのある女性も少なくないと思います。今回は、彼があなたを特別に感じている可能性が高い、3つのLINE上での言動について解説します。自身の意見への興味彼があなたの意見を尊重して価値観を気にかけるのなら、それはあなたを特別視している証と言えます。「どう思う?」「この事についてどう感じていますか?」といった彼からの問いかけは、あなたの考え方を重視し、関係を深めたいという意欲の表れかもしれません。彼からこのような質問が来ていないか確認してみてください。休日のすごし方に関心がある彼があなたの休日を気にかけるという行為は、あなたへの興味を示している可能性があります。「今日は何をしてすごしてた?」といったメッセージからは、彼があなたについてもっと知りたく思っているということを感じ取ることができます。
こうしたメッセージから、あなたとの新しい会話へと繋げようとしているのかもしれませんね。また、彼がこのようなメッセージを送るのは「空いている時間があれば一緒にすごしたい」という思いがあるからかもしれません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.