くらし情報『「やっぱ年上しか勝たん!」”年下男性”をトリコにする女性の行動4つ』

2024年3月25日 19:30

「やっぱ年上しか勝たん!」”年下男性”をトリコにする女性の行動4つ

「やっぱ年上しか勝たん!」”年下男性”をトリコにする女性の行動4つ

無邪気な年下の男性に心をくすぐられることもありますよね。そんな年下の男性に恋するあなたの「年上の魅力」が武器になります。今回は、年下の男性を惹きつける行動について紹介します。意味深な眼差しを送ろう「目は口ほどにものをいう」というように、眼差しは効果的なコミュニケーション手段です。「8秒見つめると恋に落ちる」など、眼差しの大切さを表現した言葉もあります。年下男性は照れ屋であり、目を合わせるのが苦手なこともあります。だからこそ、女性から目線を送ることで、心の距離を縮めることができるでしょう。女性から強い眼差しを向けると、彼は照れて目をそらすかもしれません。
とはいえ、その一瞬で彼のあなたに対する感情は高まっているはずです。自身の体を強調しよう女性の色気は露出だけではありません。あなたの体のラインを強調し、日常の動作で彼に自身の姿をしっかりと見せることが大切です。例えば、彼のそばに座ったときに大きく体を伸ばすと、自然と体のフォルムを強調できます。彼にとっては新鮮な瞬間であり、あなたの魅力を再認識するきっかけになります。2人きりのときに甘えてみる頼られることをうれしく思う男性は多いです。彼と2人きりになったら、彼に甘えてみてはいかがでしょうか。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.