くらし情報『別居婚報告したmisono、夫企画のサプライズ誕生日会を報告』

2018年10月31日 19:03

別居婚報告したmisono、夫企画のサプライズ誕生日会を報告

別居婚報告したmisono、夫企画のサプライズ誕生日会を報告


10月30日、歌手misono(34)が自身のInstagramを更新。10月から夫でロックバンドHighsidEのドラマーNosuke(29)と別居婚をスタートさせたと報告した。

misonoは夫であるNosukeの「ちょっと嫁ロス。嫁シック」という投稿をリポストする形で、自身のInstagramに夫との近況に対してコメント。10月は多忙のため、ほとんど一緒にいられなかったという。

「誕生日当日(10/13)も『2人きりでデートをする為』に、せっかくオフをとったのにNosukeを放置してしまい(笑)丸1日、携帯で仕事のやりとりをしなきゃいけなかった」と誕生日当日すら仕事モードだったと反省。続いて、「“美苑(家族)として” Nosukeと会えるのは、10月だと『10/30』のみか!?」と自身でも驚き「連絡も取り合わないから…何処で誰と何をしてるかも、把握してないし(笑)Instagramで、情報をえてます(笑)」と夫との関係を明かし、「10月~本格的に、別居婚(別行動)はじめました♪」と報告した。

さらに、ハッシュタグでは「すれ違い により 破局 する カップル 週刊誌 だと あるある だけど 多忙 でも 離婚 しない 2人でいたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.