くらし情報『離婚したAmazonベゾスCEO、愛人との関係は絶好調』

2019年1月15日 17:46

離婚したAmazonベゾスCEO、愛人との関係は絶好調

2012年、オスカーのパーティに俳優のセス・マクファーレンと登場したローレン・サンチェス〔左〕(写真:ロイター/アフロ)

2012年、オスカーのパーティに俳優のセス・マクファーレンと登場したローレン・サンチェス〔左〕(写真:ロイター/アフロ)



先週、世界一の富豪として知られるAmazonのCEOジェフ・ベゾス氏(55)が25年連れ添った妻マッケンジーさんと離婚し、話題となった。14兆円以上とも言われるベゾス氏の資産の行方に注目が集まっているが、離婚前から愛人がいたことをNational Enquirer誌が突き止めている。PEOPLE誌によると、現在の2人の関係は絶好調だという。

「2人は強く愛し合っていますよ。これまでよりもはるかにね」と関係者が語るお相手は元FOX11のニュースアンカーで女優としても活躍するローレン・サンチェス(49)。ハリウッドの有力エージェントであるパトリック・ホワイトセルと離婚調停中だ。子どもはホワイトセルとの間に2人、その前の恋人との間に1人いる。

関係者によると、サンチェスは「とても陽気で社交的」だという。
飛行機やヘリコプターのパイロット免許も持ち、14日には自分で操縦したヘリコプターから颯爽と降りてきたところをキャッチされるなど、とても活動的だ。「一見、2人は正反対に見えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.