くらし情報『市民に暴行…米女性、全てのディズニー施設へ生涯出入禁止に』

2019年9月12日 17:41

市民に暴行…米女性、全てのディズニー施設へ生涯出入禁止に

8月にオープンした「スター・ウォーズ:ギャラクシーズ・エッジ」も楽しんでいたようだ(写真:ZUMA Press/アフロ)

8月にオープンした「スター・ウォーズ:ギャラクシーズ・エッジ」も楽しんでいたようだ(写真:ZUMA Press/アフロ)



米フロリダ州のエレン・マクミリオン(53)という名の女性が「ウォルト・ディズニー・ワールドの全施設への出入禁止」を言い渡された。彼女は一体何をしてしまったのだろうか。

The Ledgerによると今月5日の夜、マクミリオンはディズニー・ハリウッド・スタジオの外に止まっていたタクシーに近づきタバコをねだった。非喫煙者だった運転手に「持っていない」と言われると、マクミリオンは激昂。いきなり運転手に殴りかかったという。

今年5月1日、ウォルト・ディズニー・ワールドのパーク内にあった喫煙所が廃止され、現在タバコを吸う場合はパークの外に出る必要がある。

警察が到着するまでにタクシーの近くを大勢の家族連れが通ったが、マクミリオンはひどく冒涜的な言葉を吐きながら、タバコをよこせと叫び続けていたとか。駆けつけた警官にもキックをお見舞いし、「私酔ってるのよ」「タバコをくれるまで弁護士とも話さない!」などと話していたという。


結局、彼女は第三級重罪にあたる暴行罪および公然酩酊罪で逮捕され、オレンジ郡刑務所に収監された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.