くらし情報『元ウルトラマン・つるの剛士 息子に正体見破られ20万いいね!』

2019年12月7日 22:59

元ウルトラマン・つるの剛士 息子に正体見破られ20万いいね!

元ウルトラマン・つるの剛士 息子に正体見破られ20万いいね!


タレントのつるの剛士(44)が12月7日にTwitterを更新。つるのが「ウルトラマン」だったことを、息子に見破られたと明かした。

つるのは、《朝起きたらリビングで早起きした息子が、 ウルトラマンサーガの映画を観ながら 画面に向かって不思議そうに「ぱぱ…」と。 遂にこの日が来てしまったか》と投稿。20万件以上の「いいね」を記録し、反響を呼んでいる。

《憧れてたヒーローがパパとかカッコよすぎです》
《ウルトラマンシリーズの中で、主人公が自分の正体を明かす場面がリアルでも起こってしまったんですね。かっこいいの一言に尽きます。変身してあげてください》

つるのは続けて《…からの「ぱぱぁこの怪獣描いて」とせがまれたので》とし、息子に怪獣を描く動画を投稿した。

「育児熱心なつるのさんは子供が生まれたときに、『いつかはウルトラマンだったと明かしたい』と公言していました。しかし子供の物心がつく前に出演作を見せても、無反応だったようです。それだけに、喜びもひとしおでしょう」(テレビ局関係者)

つるのといえば、97年に放送された『ウルトラマンダイナ』(毎日放送)でウルトラマンダイナに変身するアスカ・シン隊員を熱演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.